お菓子箱。

徒然なるままに好きな歌詞を書いて行きます。

LAB
LAB

作詞:みつ 作曲:ヒィロ


いつまで黙ってるの?いつまで気取ってるの?
良い子のままでいたいならもっと上手に演じなきゃ
そろそろ限界でしょ?そろそろしんどいでしょ?
傍観者は懲り懲り この場所で自由にしてくれよ

今この瞬間がすべて Life is too short,
Time goes by さあ 3.2.1.Go!!

くだらない台本(シナリオ)など今破り捨てて
君は気付いているはず その胸に宿るモンスター

いつまで黙ってるの?いつまで気取ってるの?
良い子のままでいたいならもっと上手に演じなきゃ
あらあら もう終わりなの?まだまだこれからでしょ?
尋問者は飽き飽き この場所で解放してくれよ

準備はいいかい? Get it on!!

常識やルールなどに縛られなくていい
君は聴こえているはず 湧き立つ心臓の声が

つまらない台本(シナリオ)など今破り捨てて
君は気付いているはず その胸に潜むモンスター
Hold My Hand

作詞:みつ 作曲:ヒィロ


傷付けて傷付いて流す涙はもういらない

子供の頃に大切にしてたおもちゃ箱は何処にあるの?
形ある物はいつか必ず壊れる事を知った

背を向けて来た 数え切れないほどの現実から

Hold my hand もう一度 信じたくて もっと見つけたくて
Hold your hand 離さない ずっと繋がるこの手で 永遠を抱きしめよう

大人になっても失うばかり 恋も友も自信もプライドも

受け入れなかった 優しささえも怖かった

Hold my hand もう一度 探したくて きっと輝く夢
Hold your hand 踏み出そう 明日に繋がる長い道を

今 気付いたよ 君の温もりがこんなに近くにある事が

Hold my hand もう一度 信じたくて もっと見つけたくて
Hold your hand 離さない ずっと繋がるこの手で 永遠を抱きしめよう
Hand in hand, Love forever
最愛と渇望の日々

作詞:みつ 作曲:ヒィロ・みつ


あゝ 最愛の朝に 渇望の夜に あなたはいないの この想いを残して
あゝ いまでも会いたくて いまでも触れたくて いまでもあなたが笑っているのなら

ざわめく街の中をひとりで帰る夜はいつも孤独を感じて
そんな時 もしもあなたの声がまた聴けたら それだけでいいのに

手にした未来は望んだモノのはずなのに今はまだ戸惑ったまま

あゝ 最後の約束 守れないでいる 立ち止まっては振り返るばかりで
あゝ いまでも会いたくて いまでも触れたくて それでもあなたが笑っているのなら

夢を語り合い過ごしていた日々が早く過去になればいいと想ってた

後悔してるわけじゃない でもあの頃のふたりに戻れるとしたら

目を閉じればいつでもあなたがそばにいた 見つめるだけで何も出来ないけれど
「愛してる」と心の中で繰り返している 届くことのない言葉はため息に消え

あゝ 最愛の朝に 渇望の夜に あなたはいないの この想いを残して
あゝ いまでも会いたくて いまでも触れたくて いまでもあなたが笑っているのなら
Jumping Lady!

作詞:みつ 作曲:ヒィロ


You are just lady
Fly away lady! 翼を広げて

この街は今日も慌ただしく過ぎる一方で
真実には誰も近付いていかない 流されていく

指をくわえてちゃ始まらないぜ

You are just lady
Let's get out here now Jumping lady! 感じるまま

You are just lady
Fly away lady! 翼を広げて

刺激が足りないそんな愚痴をこぼす一方で
肝心なときには君も遠慮しがちさ 愛を聞かせて

物欲しそうな目で見つめてないで

You are just lady
Let's get out here now Jumping lady! 脱ぎ捨てるように

You are just lady
Run and run, Lady! Don't stop どこまでも

You are just lady
Let's get out here now Jumping lady! 感じるまま

You are just lady
Fly away lady! 翼を広げて

物欲しそうな目で見つめてないで
指をくわえてちゃ始まらないぜ

You are just lady
Let's get out here now Jumping lady! 脱ぎ捨てるように

You are just lady
Run and run,Lady! Don't stop どこまでも

You are just lady
Let's get out here now Jumping lady! 感じるまま

You are just lady
Fly away lady! 翼を広げて
Restless Love

作詞:みつ 作曲:ヒィロ


誰もいない日曜の雨 いつもより長くせつない
ひとりの傘は大きすぎて心の隙間は埋まらない

君が望んでいた言葉を僕は探せなくて
あの日の涙の理由さえ受け止められないまま
恐れてた闇 遠ざかる距離 いつもためらい続けた未来に

いつの日も Restless Love
どんなときもずっとそばにいてほしいのは君で
だからだから Restless Love
また会えるときが来たら小さなその肩をもう離さない only you

鳥のいない鳥かごから鳴き声だけが部屋に響く

確かなことは僕が未熟だった 孤独だった
君が眩しくて笑顔にさえ目を逸らしてた
眠れない夜 近づく不安 決して拭い切れない現実

いつまでも Restless Love
この世界の終わりに隣にいてほしいのは君で
きっときっと Restless Love
つかのまの時間を止めてふたりの永遠を誓いたい

雨は止み 空は滲む 戸惑いの夜が明けていく

いつの日も Restless love
どんなときもずっとそばにいてほしいのは君で
だからだから Restless love
また会えるときが来たら小さなその肩をもう離さない

二度と君だけはもう離さない only you
