お菓子箱。

徒然なるままに好きな歌詞を書いて行きます。

ラブミー!キスミー!ネバーギブアップ!

作詞/作曲:チャリティー三城

胸締め付けるこの気持ち 気が付けば何時の間にやら
夢にまで出て来る始末 誰か何とかして下さい

昨日よりも今日が辛い 明日になればもっと辛い
それが魅惑の恋煩い 気持ちだけが先走って行く

一人は嫌でしょ?
二人が良いでしょ?

ハッピーエンド 掴む為に

「愛を叫んだ」

諦めない!諦めない!この想いよ…届け!
諦めない!諦めない!信じる者は救われる!

夢に想い、夢に焦がれ、おやすみの前に歯を磨く

血 が 出 る ま で … !

ラブミー!キスミー!ネバーギブアップ!
ぽかぽかん

作詞/作曲:チャリティー三城

ずっと ずっと 胸の奥に秘めて言葉にならず
あれもこれも何もかもが上の空で 「ぽかぽかん」
君は何を見てるの? 私に何を見てるの?
眩し過ぎて思わず顔を伏せ走った夕暮れ坂

運命なんて信じないよ!

「もしも…」の事を考えた時 それが怖すぎるから!

夢見て 恋に泣いて 愛とはなんぞや!?と悩む
これが恋煩い? 片思いの痛み?
でも…それでもね…あぁ…だけどね…苦しいままなんて嫌だよ!
何時の日か楽になれ…涙が今日も枕濡らす

昨日?明日?答えが出ないまま今日が暮れてく
あれもこれも何もかもが上の空で 「ぽかぽかん」
お風呂の中で泣いて ベッドの中で泣いて
泣き腫らして思わず顔を伏せ走った朝焼け坂

運命なんて信じないよ!

「もしも…」の事を考えた時 それが全てじゃないよね?

夢なら叶えれば良い 恋に泣いたら笑えば良い
これが恋煩い! 片思いの醍醐味!
でも…それでもね…あぁ…だけどね…怖くないと言えば嘘です
一粒の涙が 大きな愛に育つと信じて

夢見て 恋に泣いて 愛とはなんぞや!?と悩む
これが恋煩い? 片思いの痛み?
恋せよ乙女 進めや進め 運命を書き換える一歩
小さな勇気を心に抱いて明日を開け
恋愛ドロップキック

作詞:パンティー卑猥/作曲:ビューティー多摩

あのね、今聞かせてよ
心の距離 ぶち壊せ
君の心探っても 眠ったフリで
-No・No・No・No-

あのね、今伝えたい
本気の愛 くびったけ
弱気はダメ!蹴り飛ばせドロップキック
-Go・Go・Go・Go-

ずっと思い描いていた、理想のフタリを…
勇気を出しましょう ムリ!ムリ!
言えない…キャッ//
放課後の教室で、君だけを見ていた
今日も言えなかった、弱虫毛虫

会えなくてSunday
言い訳って知ってる
だけどちょっと待ってよ
ねぇ…チャンスをください…
神様教えてよカレの全て…
アーメン

君の事 ずっと大研究 秘密のメモ持ち歩け
私いつも迷探偵 シャーロックホームズ!?
-マ・ケ・ル・ナ-

君の笑顔大旋風 愛の力振り絞れ
挫けちゃダメ、諦めない スキップビートで
-ガ・ン・バ・レ-

夢の中会いに来て…今なら言えるはず
私の目を見てLove You!Love You!Love You!…BANG!!
お洒落してメイクして気合は充分!でも
どうしてこうなった!?メロメロバタン…orz

会いたくてGood Night
逃げてるって知ってる
泣きじゃくってBad Day
ねぇ…勇気を下さい
神様教えてよ私今も…
アーメン

助けてよ恋のキューピッド 彼のハート撃ち落とせ
私今も大ピンチ ビビッとビームで
-ド・キ・ド・キ-

勝たせてよ愛の大戦争 思いのたけぶちかませ
今の気持ち伝えなきゃ 当たって砕けろ
-ダ・イ・ス・キ-

あのね、今聞かせてよ
君の気持ち 五里霧中
君の心探っても 眠ったふりで
-オ・ヤ・ス・ミ-

あのね、今伝えたよ
君の事が好きなんだ
乙女心裏切るの!?困ったフリで
-ダ・イ・ス・キ-

あのね、今キスしてよ
震える肩 抱きしめて
弱気はダメ!蹴り飛ばせドロップキック
-Go・Go・Go・Go-

2人で紡ぐ愛の物語は始まる
この先何があっても君を離さない
神よ…アーメン
