お菓子箱。

徒然なるままに好きな歌詞を書いて行きます。

衝動的少女


駄目だ駄目だ また怒られる
やめたやめた 我慢が大事
でもねでもね 抑えきれない
ほしいほしい あなたが欲しい

感じるままにどうぞ?

よくばりな私にはもう抑えらんない抑えらんない
破っちゃうよ破っちゃうよ決まり事は
破るのが楽しいからまた繰り返すんだ

見たな見たな? ただではおかぬ
いい子ぶるな  許しはしない

どうして私だけ? 信じらんない 信じらんない
無実だって無実だって叫ぶ声が
部屋の中響き渡る あいつのせいだ

でもねやっぱ私には抑えらんない抑えらんない
破っちゃうよ破っちゃうよ決まり事は
壊すのが楽しいからまた繰り返すんだ
ミスアンバランス


ざっとこんなもんでいいかな
全部適当にこなせちゃう
嫉妬がいつだってご自慢
私の勲章が増えてく

アンチ誰々って陰口
聞こえないふりでやりすごす
結果には犠牲がつきもの
無関心が怖いんだってば

一つ二つ増えた傷
かさぶたはがしちゃって
なりふりかまってらんない
ストックがまだ足りない

全部飲み干してやる
私だけがヒロイン

アンバランスな狩りの舞台
アンバランス不埒な感情
壊れてしまったんだ
アンバランス崩れて失敗
アンバランス私の感情
溺れてなんかいない
君と罰


ダイビングしちゃってキミと遊泳
いつまでもずっと溺れていたいよ
ああまた邪魔されてばっか
夢を切り裂くうざい現実味

あー何も見たくない
わたしの居場所はいつも此の中
抱き合ってほにゃらら
溶けてなくなる

相性抜群キミと共鳴
他に無い快感 下敷きになって
あらやだ飛びそうになっちゃった
見逃してほしいのこればっかりは

あー今が良ければいい
待ち人なんてうやむや
ほらまた過ぎ去ってイライラ

抜け出せない暗い牢獄に閉じ込められた私
甘い誘惑に今日も負けてる私

あー何も見たくない
わたしの居場所はいつも此の中
抱き合ってほにゃらら
溶けていく

そして目覚めた頃には
また青ざめる私に
無数の罰が降り注ぐ
