お菓子箱。

徒然なるままに好きな歌詞を書いて行きます。

絶対存在証明証

編曲:Chanty

STOP!!
キミは金輪際我々の前に姿みせるな
STOP!!
あとで目一杯安い営業にまたうつつ抜かせ

甘いアイマイミーマインだってば
心にもないセリフわらわら
アイアイマイミーマインだってば
勘違いするなこのWitch girl

淡い新興宗教団体にはまって
全力疾走でバイバイ
不機嫌なベイベー
絶対存在証明証の発行いたしかねます
ごきげんよろしゅう

君がそうやって愛情捏造して壊すから

好き嫌い可愛さ余って
好き嫌い憎さ余って
好き嫌い可愛さ余って
好き嫌い憎さ余って

ほらもう終わってんじゃん

いないいないばあ繰り返して今日のターゲット
犠牲者はくらいくらい
お楽しみ会の絶対存在証明証は発行いたしかねます
ごきげんはいかが?

淡い新興宗教団体にはまって
全力疾走でバイバイ
不機嫌なベイベー
絶対存在証明証の発行いたしかねます
おもてなしなどできませぬ
ALIVE

編曲:Chanty

空っぽなランゲージ空回り
隅っこ疑似サディスト
仮想空間でLIVE

見せかけ、ただの愛情
見せかけ、ただの愛想
見せかけ、ただの愛憎

それでいいすがりたかったんだ

暇さえあれば無駄に人の裏探しまわって
束になって挑む根拠の無い敵対心とお別れしたいのです

さらばあの日のキミ思い出す今日は眠れない
壊して壊して生まれ変わった僕を許してくれるかなぁ

空っぽなランゲージ空回り
隅っこ疑似サディスト
仮想空間でALIVE?

ねえ答えなんて押し付けないでよ

さらばあの日のキミ思い出す今日は眠れない
壊して壊して生まれ変わった僕を許してくれるかなぁ

乾いて乾いてカラカラ疲れたんだ
声も出せずにいる
さらばあの日の僕いつかまた会おうね
続きを読む
