お菓子箱。

徒然なるままに好きな歌詞を書いて行きます。

ビッツ-圧縮-ロール
作詞/作曲:涼平


ビツアシ クロール!ビツアシ クロールゥヤイヤイヤイ!

ひいひい逃げたけど、まだ入り口。
顎の先らへんだろ?
灰皿を足で蹴ってしまい、しゃがんであわてて拾います、バッハ(ベーアーツェーハー)のドッペル流れる店内。

要するに、何もわかってない序の口。
口許の皮膚に触れた。
あなたの眼が落ち窪んでいて、この角度じゃ見えない。

一度綺麗にして、またぶちまけるよ。
僕らは泳いで逃げるから、君らは対岸を走ればいい。

-響きあえ青ざめた人や薄暗い人は生贄だよ-
-交じり合え塗り固め粘り気増やし無駄だよ目線すら合わせないの-

(例えばだよ、君の発する)やけに澄んで細い声が割れようと、欠けようと、僕はあわてて拾うよ。
(思ったよりもね、君は速く走る)この速度にあわせて詩を歌うよ、謳うよと宣言する。高らかに。

欠けようと、僕はあわてて拾うよ

謳うよと宣言する。張り上げて。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://minto0802.blog78.fc2.com/tb.php/123-1158e4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
