お菓子箱。

徒然なるままに好きな歌詞を書いて行きます。

とある星空の下(album ver)

作詞:作曲:芥/編曲:Chanty

今日もまた日が落ちて 月明かり暗い海
手探りでキミ探す 夜明けまでそっと

静けさに耳を塞ぐ真夜中
触れない近くて遠い星
届けや歌え ららら…遠くまで

キミがまた見えない お星様とかくれんぼ
見えない 見えない 見えない 出ておいで?
散らばってバラバラ 月の背中隠れたら
見えない見えない見えない

夜明け前 待ちぼうけ空の下
流れ星 わたしの名を呼ぶキミの声

会えない星が歌う子守り歌
寝れない寝れない寝れない いつまでも
寄り添って笑って 口にしたら消えそうで
言えない言えない

終わっちゃいないよ 終わっちゃいないよ
ねえもう太陽が目をさます
終わってしまうよ終わってしまうよ
名前を呼んで…

またキミが落ちてゆく 朝日がのぼり雲間から光がああ

キミがまた見えない お星様とかくれんぼ
見えない 見えない 見えない また明日
散らばってバラバラ もう朝が来てしまうから
おしまい おしまい おしまい 触れないまま
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://minto0802.blog78.fc2.com/tb.php/178-f0290bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
