お菓子箱。

徒然なるままに好きな歌詞を書いて行きます。

赤い糸

作詞:芥/作曲:千歳/編曲:Chanty

絡まっている糸を見つめて
泣きじゃくっているキミの街まで
繋がっている糸をたどって
迎えにいくから少しだけ待っててね

ゆらゆら不確かに揺れる人…人…
灯が沈む前会えるといいな

36.5℃の僕たちを繋いでるのは赤い糸
そっと小指を縛っている
何千回生まれ変わっても
探しに行くからそこにいて
ららるらら

風が吹いているどこか遠くから
キミのほっぺたをさすった風だといいな

36.5℃の僕たちを繋いでるのは赤い糸
ずっと切れずに漂っている
何万回生まれ変わっても
忘れることなんてないよね
ららるらら

過去と未来を繋ぎ合わせた
真ん中あたりで待ち合わせしたいな

36.5℃の僕たちを繋いでるのは赤い糸
そっと小指を縛っている
数えきれないくらい
キミと歌ったメロディをずっと奏でよう
ららるらら
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://minto0802.blog78.fc2.com/tb.php/180-f95a7da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
